てぃーだブログ › はるひ建設株式会社 › 【PanoShot R 月刊下水道3月号に掲載されました!】

2021年02月20日

【PanoShot R 月刊下水道3月号に掲載されました!】

【PanoShot R 月刊下水道3月号に掲載されました!】

2021年
月刊下水道 3号にPanoShot Rが掲載されました!

【PanoShot R 月刊下水道3月号に掲載されました!】
建物内隠蔽部・下水道マンホールや下水道管口の点検可能。

※PanoShot R 価格
1台 40,000円 (税抜き)
(360度カメラを装着してください)

下水道マンホール内や下水道管口の点検を
PanoShot Rで弊社は既に2019年から進めて来ました!

下水道分野にも大きく浸透しております!

公共桝やマンホール内を鏡で目視していた時代から、360度カメラとPanoShot Rで撮影しデータを残していく新しい時代ですね。

https://www.shimz.co.jp/company/about/news-release/2017/2017037.html
↑↑↑PanoShot Rとはこちらから。


月刊下水道3月号では、
「特別企画 女性経営者頑張る」でも記事にしていただきました!

【PanoShot R 月刊下水道3月号に掲載されました!】



記事にしてくださる、新聞社さまに
心より感謝申し上げます。





Posted by はるひ建設株式会社 at 23:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
はるひ建設株式会社
はるひ建設株式会社
はるひ建設 株式会社 代表取締役平井悦子
(旧 株式会社はるひ設備工業)


(職種) 建設業を行っております。
東京都に本店があり、神奈川県に営業所があります。主に公共工事及び土地開発工事現場管理の設計などを担当して来ました。

現在は神奈川県全域、東京都でハウスメーカーの下請けで住宅のリフォーム工事も行っております。

建設業におけるプロジェクトチームを構え様々なプロジェクトなども行っております。

そして主に現場の安全管理について職人さんに指導をさせて頂いております。












宜しくお願い致します。