てぃーだブログ › はるひ建設株式会社 › PanoShot R が記事に!!【建築設備と配管工事】

2018年07月22日

PanoShot R が記事に!!【建築設備と配管工事】

弊社で重宝させていただいている

Panoshot Rが記事になりました!!

【建築設備と配管工事】

PanoShot R が記事に!!【建築設備と配管工事】

PanoShot R が記事に!!【建築設備と配管工事】
発売され、本屋さんにも、すぐ確認へ行きました!!

勿論、数冊購入しました!!

皆様も是非、Panoshot Rの記事を
読んで頂けたら幸いです。

いろんな、現場での重宝の事例などが
書かれております。


Panoshot Rの歴史も書かれており、
とても感動的な記事です。

是非、本屋さんにて購入して頂けたら
幸いです。

https://www.shimz.co.jp/company/about/news-release/2017/2017037.html
Panoshot R についてのWebサイト

http://www.tecnet.ne.jp/works/panoshot/
Panoshot R 販売 テクネットWebサイト




暑さで現場は蒸し風呂状態とも
言えます。

飲んでも飲んでも汗で出てしまうと、
職人さんが毎日言っております。

休み休み、この暑さに負けないように
なんとか乗り換えたいです。


隅田川の花火大会は来週です。

夏、本番ですね。

隅田川の花火大会のPR看板に
「平成最後の隅田川花火大会」と
書かれていました。


時代が変わっていく

と、何となく感じました。


建設業、暑さで熱中症注意の
アナウンスが毎日流れております。

花火はみんな夏を感じ
涼しく見れるといいですね。


PanoShot R が記事に!!【建築設備と配管工事】
haruhi ☆2018 7月


※※※※※※※※※※※※※※※※※

弊社は日本IDDMネットワークの
希望の100社委員です。

https://donation.yahoo.co.jp/detail/5109001/
ヤフーネット募金のご協力をお願いします。


1型糖尿病(IDDM)根治へ
応援しております。

子供たちが注射を毎日打たなくても良い日が
来ることを毎日願っています。

どうぞご協力のほう
宜しくお願い申し上げます。


※ 7月26 日(木) NHK あさイチ 9時台 放映予定
「ふるさと納税」不治の病、1型糖尿病の根治へついて私と娘も取材を受けました。

↓緊急速報で延期になりました。
【再度】
※7月30日(月) 9時台に変更致しました。
台風の緊急速報により塩基になりました。

【再度延期】
※8月20日(月)9時台に延期になりました。

【四度目の延期です】

※8月23日(木)9時台に延期になりました。

たびたび申し訳ありませんが
一人でも多くの方に観て頂けたら幸いです。

(緊急速報がある場合は延期になります。)



はるひ建設株式会社
平井悦子



Posted by はるひ建設株式会社 at 00:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
はるひ建設株式会社
はるひ建設株式会社
はるひ建設 株式会社 代表取締役平井悦子
(旧 株式会社はるひ設備工業)


(職種) 建設業を行っております。
東京都に本店があり、神奈川県に営業所があります。主に公共工事及び土地開発工事現場管理の設計などを担当して来ました。

現在は神奈川県全域、東京都でハウスメーカーの下請けで住宅のリフォーム工事も行っております。

建設業におけるプロジェクトチームを構え様々なプロジェクトなども行っております。

そして主に現場の安全管理について職人さんに指導をさせて頂いております。












宜しくお願い致します。